まさの徒然日記

好きな事なんでも...雑記です。ユルユルと更新して行きます。

[映画]トレイン・ミッション

3/29 東京ミッドタウン日比谷がオープンしましたね〜。

早速行って参りましたTOHOシネマズ日比谷へ!

f:id:masaji0101:20180330000837j:plain

思った程混雑はなかったです。

まあ、まだ木曜日ですし、明日から本格的に混雑するのでしょうね。今日は真っ直ぐ映画館へ行ってしまったので、店内ジックリ見て回るのは別の機会にします。

 

表にあったゴジラ像は館内に移動されてました。

大勢の人達に写真を撮られていて大人気でしたよ。

f:id:masaji0101:20180330000824j:plain

 

そして外にはグレードアツプしたゴジラ像が!

f:id:masaji0101:20180330000853j:plain

ちょっと小さく見えてますが、結構大きいです。

f:id:masaji0101:20180330001555j:plain

益々小さく見えてしまってます。

月(全然写ってないですが...)とゴジラ

 

あ、忘れてました、映画の話でしたね。

 

記念すべきTOHOシネマズ日比谷オープン初日に観たのは、トレイン・ミッションです。

eiga.com

 

犯罪者に仕立て上げられた主人公が、電車の中という限られた空間の中で窮地を脱してヒーローになるという王道アクション。

次から次にピンチが訪れるのですが、なんとかかんとかギリギリの状態で切り抜けて行くスリリングな展開から目が離せませんでした。

 

黒幕は誰なのか...最後まで全然わかりませんでした(汗)

もう一回観ると色々と分かる事があるんだろうなぁ。

 

主役はリーアム・ニーソン

eiga.com

 

もう1本の主演作「ザ・シークレットマン」も公開されていますね。これも面白そうです。時間があれば観たいです。

eiga.com

 

「沈黙 サイレンス」のフェレイラ神父役の方だったんですねぇ。

全然気がつきませんでした。

eiga.com

 

他の映画館では明日(3/30)から公開ですよね。1日お先に観られてお得な気分でした。面白かったのでお得感倍増!

 

明日、明後日と新作鑑賞モードで大変です。

 

それでは。